************************

ごめんなさい
アメンバーはコメントで仲良くなった方のみ
とさせていただいてます🙇🏻🤍

申請の際には身バレ防止のために
婚外歴、居住地などメッセージもお願いします🙏


************************







セクシーランジェリーを買ってくださった方が増えてまして、ありがとうございます🍀


お揃いですね( *´艸`)


今回の3のPでは残念ながら着ませんでした


でも今回の単独さんは、前回の6のPに参加してくれた

40代のC君だったので、着なくてちょうど良かったかも


同じのではねぇ



というわけで

いつも通りのスタート


1週間前に会ったばかりなので

こんにちはと和やか


前回人数多いのと

私がランジェリーを着るために

お風呂は別々になってしまったので

今回は最初に3人で一緒にお風呂


泡をつけてC君の体を洗ってあげて

向かいあって背中に手を回して洗うと

体がぴったりくっついて抱き合ってるみたい


C君がおっぱいを洗ってくれる



ちっちゃくてごめんなさい



と言うと



いえいえ、お綺麗ですよ



ありがと



彼から



おち〇ち〇もちゃんと洗ってあげて



と指示が入る


両手で持って泡だらけにしてると

ムクムク大きくなってくる