************************

ごめんなさい
アメンバーはコメントで仲良くなった方のみ
とさせていただいてます🙇🏻🤍

申請の際には身バレ防止のために
婚外歴、居住地などメッセージもお願いします🙏


************************








定期さんから毎日LINE来ます


おはようからおやすみまで


ついでに会いたいとも


そこそこ家が近いので

スーパーで顔見るくらいなら会えるけど



会ったらちゅーとか

ぎゅーとかしたくなっちゃうし😢




なので会ってません



あ〜抱きたいなぁ

でもお金ないし



どうやら定期さん

お小遣い制のようです


定期さん年下なので

お子さんうちより小さくて

お金かかるのかな


定期さんは有料バージョンなので

他の人とは別枠だけど


もし普通にお付き合いするとしても

こんな状況ではデートも出来なくない?



マキさんと付き合えるなら

頑張るよ!



って言うけど


ご飯食べて🏩行くだけでも

ぼちぼちかかるし


+お出かけとなったら…



不倫するにはお金に余裕がないと

無理ですねぇ




日曜日には、何してるの?



ってLINEが来たので



〇〇に遊びに来てるよ〜



と返信してついでに

定期さんは何してるの?

と聞いたら

暇でゴロゴロしてるとの事


これもね



彼はお休みの日は忙しいらしく

あれこれやってるようです


藤くんもやることがあって

めちゃくちゃ忙しいようです


この前の分散候補のD君も

趣味が充実してました


なんていうかな


私には出来ない

尊敬出来るところがある


D君は恋愛には至らなかったけれども


そういう何かを持ってる事が

惹かれる秘訣でしょうか