************************

ごめんなさい
アメンバーはコメントで仲良くなった方のみ
とさせていただいてます🙇🏻🤍

申請の際には身バレ防止のために
婚外歴、居住地などメッセージもお願いします🙏


************************







ルームサービスでお昼ご飯を食べて

しばらくおしゃべり


かなり自慢が多い


とあるバンドのファンなのに

そのファンの中で俺のファンがかなり居て困る


おしゃれと言われて

ファンの中でのおしゃれコンテストで1位になった


俺のSNSを見てメーカーから

モニター依頼される


などなど


だけどほんとに知識も実績もあって

すごいと思う


自分で言わなければいいのに



そんなこんなで2回戦


ベッドに横になって

ちょっとしてから



口でして



と言われてその通りにしてあげる



気持ちいい



喜んでくれて嬉しい


だけど


いつまでさせるの?


と思うくらい

ずっと舐め舐め


まだかな?


舐め舐め


このままイカないよね?


舐め舐め


疲れてきたよ


舐め舐め


もうやめちゃお


向きを変えて6 9に

自分からしちゃった


恥ずかしいけど

もういいや


サクッと終わらせました


今までの彼女たちは

筋肉君のそのリーダー的存在に憧れて

お付き合い出来るのが嬉しいって

スタンスだったのかなあ


ご奉仕されるのが当たり前な感じ?


私のことは気に入ってくれてたみたいだけど

こんなんではとても

お付き合いなんて出来ないわ


🏩はこの時はよかったけど

今までのを聞いてると

うちから遠い安いところに行きたがってたし


解散してから

ありがとうってLINE来たけど

お付き合い出来ませんて返事して終了