************************

ごめんなさい
アメンバーはコメントで仲良くなった方のみ
とさせていただいてます🙇🏻🤍

申請の際には身バレ防止のために
婚外歴、居住地などメッセージもお願いします🙏


************************







分散候補とか言ってるけど

ただその自慢のお身体を

見てみたいだけだったりする


ごめんなさい


それで


とりあえず1回戦


全身愛撫されてからの

次は私からのお返し


そして上に乗ってと言われて


最初から上なの〜?と思いつつ

仕方なく



正常 位だと俺イッちゃうんだよ〜



って言ってたけど

最初は丁寧な正常 位がいいなあ


騎乗 位が出来るようになってて

よかった


ちょっと前までは全然出来なかったのにね


それでも途中から正常 位になって

私も落ち着いて楽しめて


筋肉君も

あ〜気持ちいいと言いながら

腰を振ってくれて


私も気持ちいいって言うと



それ言わないで

俺、イッちゃうから



面白がってわざと言ってたら

ほんとにイッてしまいました










 

 



 

 



 

 

なにやらキャンペーン中


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール