************************

ごめんなさい
アメンバーはコメントで仲良くなった方のみ
とさせていただいてます🙇🏻🤍

申請の際には身バレ防止のために
婚外歴、居住地などメッセージもお願いします🙏


************************








夜、少しお出かけ🚗³₃


定期さんから残業だよ〜って報告LINE来たから

私は今からお出かけ〜と返信


数時間後LINEを見たら

今から会えないかなって来てた


家に帰らないでずっと待ってたらしい


疲れてるしお腹すいたし


顔見るくらいならって返事したら


顔見たらお口でしたくなっちゃうって


それはさすがに時間かかるからいや


じゃあ、キスはいい?


何時頃も待ってたことだし

それくらいなら


コンビニで待ち合わせして

ジュース買ってもらって

車に乗って

キスして

解散してきました


勝手に待ってたとはいえ

何時頃もは悪いもんね








 

 



 

 



 

 



BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム