************************

ごめんなさい
アメンバーはコメントで仲良くなった方のみ
とさせていただいてます🙇🏻🤍

申請の際には身バレ防止のために
婚外歴、居住地などメッセージもお願いします🙏


************************







トップバッターの緊張感か何か

知らないけれど

割と早めにD君がロケットして


すぐに別なペニスが挿入されて


もみくちゃになって


今回あまり細かいところ覚えてないけど


何回戦目か


すべすべA君が正常 位で

突きまくってる所に


途中リピーターB君が

私の顔の上に馬乗りになって

下からフェらをする


という初めての体位の時


変な体勢だったから

B君の足が吊るというアクシデント


そしてB君の背中には

割と大きめの若気の至りのお絵描きがあって


正常 位しながらも

目の前にはお絵描きと男のケツがある

俺は誰としてるんだ?(A君談)

という状況のA君

残念ながら萎えてしまって


一時中断


後で彼が撮った写真を見ると

確かにB君のすぐ真後ろにA君がいて

思ってた以上に2人はくっついてる


これはA君が萎えても仕方ない


こういうこともあるんです