************************

ごめんなさい
アメンバーはコメントで仲良くなった方のみ
とさせていただいてます🙇🏻🤍

申請の際には身バレ防止のために
婚外歴、居住地などメッセージもお願いします🙏


************************








サイトで



車内でお口でしてもらうのは可能ですか?



というメッセージをもらい

それから数ヶ月細々とやり取りが続き

やっとご対面してきました



写真よりも普通の
年を聞いたら10才も年下

ちょっとおしゃべりしてから
なんとなくキス

ワンピースを着ていったので
胸のファスナーを下ろされ
胸をいじられて

裾を捲り
パンツを引きずり下ろされて
中をぐちゅぐちゅに

私も足を定期さんの足に
自分の足を載せ

ズボンの上から
あの辺りをさわさわ

キスをしたまま
自分でズボンとパンツを脱ぐ定期さん

ぴょこんと顔を出した
おち〇ち〇はもう元気になってる

手でこしこしこし

そしてとうとうお口で

つんつん
ぺろぺろ
チューチュー
ジュポジュポ

定期さんの盛れる息を頼りに
気持ちいいところを探して

けっこう頑張りました

まだかな
このまままたがっちゃおうかな
と思うのを思いとどめ

つんつん
ぺろぺろ
チューチュー
ジュポジュポを
繰り返し


あっ、イク♡


お口の中にいっぱい出されました

ティッシュをはい、と渡してくれて
ペ〜と出して来たけど
飲めそうな薄めのお味

それからおしゃべりして

月明かりもろくにない
薄暗い車の中

マキさんめっちゃ綺麗です
10才も年上に見えないです
スタイルも凄くいいですね
ウエストのくびれ凄い
キスも気持ちいいし
フェらも上手だし
すぐにまた会いたいなぁ

今までサイトで知り合って
会った女性の中でトップ3に入ります!
見た目は1番かも!


とにかく薄暗い車の中なので
どう見えたやら

明るいところで会って
やっぱりなしとかやめてねwww


今のとこ飽きずに
おはようからおやすみまで
毎日LINE来てます

定期さんになってくれるでしょうか