************************

ごめんなさい
アメンバーはコメントで仲良くなった方のみ
とさせていただいてます🙇🏻🤍

申請の際には身バレ防止のために
婚外歴、居住地などメッセージもお願いします🙏


************************








いつもの写真送信


ある日は会社に咲いてる

満開の桜の写真を送ったら


自分の働いてる会社の

同じく満開の桜の写真を送ってくれた



なかなか会えないけど

同じく気持ちで嬉しい



ある日は人に言えない写真を送ったら



素敵な彼女❤



と褒められた飛び出すハート




それからまたある日

カシュクールなブラウスに

スキニージーンズ



あら

今日のお洋服かっこいいかも?



そう思って全身写真を撮る


思い立って

下着とブラを外して

のーブラでお出かけしたように撮ってみる


カシュクールだから

いくらでも胸元は開く


それを1枚ずつ送ると



全身


素敵😍

でも中身が気になる!



胸元開く



どんどん見えてくるね!



おっぱい出す



どこで撮ったの



って喜んで貰えた



いつかのーブラのーおぱんつで

デートしたいねぇ👫💓