************************

ごめんなさい
アメンバーはコメントで仲良くなった方のみ
とさせていただいてます🙇🏻🤍

申請の際には身バレ防止のために
婚外歴、居住地などメッセージもお願いします🙏


************************







新たな分散君候補


ジムで鍛えてて筋肉が凄い


ジム行くの流行ってて

ぶよぶよな男性が減るのは

凄く嬉しい



でも


この人


俺、美意識高いから

化粧品とかもかなり使ってるし

モニターもやってるから

知識も相当あるよ


ボディメイキングずっとやってるから

そっちの知識も相当あるよ


若く見られて

年齢言うと驚かれるんだよね


大勢写ってる写真を

数人で撮ろうと思ったら

こんなに集まって来ちゃったんだよね

俺と写りたくてさ


〇〇、作ったの俺


食べ物の話しをしてると

ダチが〇〇の店やってるよ


〇〇のリーダーやってるから

俺のファンが多くて

俺に会いに来るんだよね


それで知り合いも多いから

元カノとか嫉妬しちゃうんだよ


私の地元の話しをしてると

そこにも元カノいるなあ



如何に人として魅力があるか

自己PRが凄い



ついでに



多趣味だからお金なくて

🏩は〇〇と〇〇って決めてるんだよね

何時間いても4000円だよ

その分ランチにお金使いたいよね



安いにこしたことないけど

それを会う前に言われるのは…


なんか疲れちゃった



それでも30分だけ

会ってきました



一途だから付き合ったら

全身全霊で愛するよ

って言ってたけど



会ったあとのLINEで



鍛えてはいるから


トレーニング後が一番いい体してるから


と言ってきたので


その腕に抱かれたい


と返事したら


会う前にはトレーニングはしないけど

普通の体はしてないよ

自分磨きしてるから



確かにそれは凄いと思うけど…



俺と結婚したかったって言う人妻

何人も居たから

何か魅力はあるんだとおもう



うーん

どうしようかなこの人…