************************

ごめんなさい
アメンバーはコメントで仲良くなった方のみ
とさせていただいてます🙇🏻🤍

申請の際には身バレ防止のために
婚外歴、居住地などメッセージもお願いします🙏


************************







藤くんのとても大切な用事が


3月頭だったか

3月末だったか

記憶が曖昧


毎日の行ってきますと

仕事終わりのLINEが

パタッと来なくなって

一週間経ち


朝方帰ってきたよ


とLINEが来た


行って来るとの連絡がなく

もしかしたら前に言っていた

大切な用事かと思って

特別心配していなかったけど

(ちゃんと覚えていない私が悪い)


やっぱりそうだったようで



やっと

少し

信頼関係が

築けて来た予感



昨日も

おはようのLINE来て

何故か顔写真付き♡



今日からはいつもの

生活リズムに戻るのかな




あぁ


だけど



次に会えるのは



いったいいつなんだろう