************************

ごめんなさい
アメンバーはコメントで仲良くなった方のみ
とさせていただいてます🙇🏻🤍

申請の際には身バレ防止のために
婚外歴、居住地などメッセージもお願いします🙏


************************







2月、今年2度目の複数プレイ
単独さんA君
33才、イケメンさん

夜勤終わったら来るということで
🏩で待ちます

が…

あまりにも遅くて

2人で1回してしまいました

シャワーを浴びていると
やっと登場

今度は3人でお風呂

A君、未経験だったか
一度複数プレイの経験があったか…

とにかく初心者さん

なのにベッドに乗ると
バスタオルを剥ぎ取られ

彼のほうを向いて
バックハグの態勢で
足を開かされて
ロー〇ーで🌰をグリグリ

初心者さんなのに
やりますな

そして

A君のをフェ らしていると
彼が後ろから
バ〇ブ入れて来たり

正常 位で挿入

彼と変わって
その間A君は私のおっぱい揉んだり

積極的な単独さんとは
盛り上がります

前回は単独さんが
初めてということで
彼があまり近くにいると
緊張しちゃうかなって
思ったらしく
あまりそばにいてくれなかったんだけど

そのおかげでイケメン単独さんと
キスしちゃったり出来たけど

今回はちゃんと近くにいてね
とお願いしてあったから
ずっとそばにいてくれました

なのでキスするチャンスはなかったの
残念(´・ω・`)