************************

ごめんなさい
アメンバーはコメントで仲良くなった方のみ
とさせていただいてます🙇🏻🤍

申請の際には身バレ防止のために
婚外歴、居住地などメッセージもお願いします🙏


************************








藤くんにおっぱい揉んでる動画を
送り付けました❤

だけど


いい動画❤
☝ずぼおなに動画は?
ちゃんと顔と声も入れてね


という返事

頑張って撮ってみたけど



おばさんが写ってるよ‪💧‬


それに

彼がこの前のHの最中の写真を
アルバムにしてくれたけど

やっぱりおばさんが写ってるよ‪💧‬‪💧‬


彼はいつも


マキちゃん美人❤


って言ってくれるけど全然そんなんじゃない‪💧‬‪💧‬‪💧‬

彼は3人とか4人とかの男性に
囲まれてやられてる写真を見ては


綺麗❤


という、変な美的感覚の持ち主だから
イマイチ信用出来ない

動画も藤くんに送るかどうか迷う



(ノд-。)クスン