************************

ごめんなさい
アメンバーはコメントで仲良くなった方のみ
とさせていただいてます🙇🏻🤍

申請の際には身バレ防止のために
婚外歴、居住地などメッセージもお願いします🙏


************************






一度🏩を出て
彼とお昼ご飯

ステーキを食べに行く

最近複数プレイの後ステーキがお気に入り


若い男の子食べて
お肉食べて
マキちゃん肉食だね


って彼に笑われる

その後別な🏩へ


今日のジェラシーポイントはどこ?


って聞くと


いつもの複数プレイより気持ち良さそうだった


そうかも
たくさん男の人いると
割と早くいっちゃうけど

彼があまり混ざってこなかったのもあって
普通に彼氏とセックスしてるみたいだった

こっそりキスしたのもあるけど
2人でぼそぼそ喋ったり
可愛いって言われたり

大人数だと出来ないこと

たまにさんぴーいいな

どうしてあまり混ざって来なかったのかは
単独さんがこういうの初めてで
緊張しないようにだって

そのおかげかしら

初めてなのに3回もロケットしたの

イケメンさんで
ギンギンに勃ってくれて

また参加して欲しいなあ


それにジェラシーのおかげ
修正セックスは
彼がいつも激しくて
いつもよりも気持ちいいの