************************

ごめんなさい
アメンバーはコメントで仲良くなった方のみ
とさせていただいてます🙇🏻🤍

申請の際には身バレ防止のために
婚外歴、居住地などメッセージもお願いします🙏


************************







彼と騎乗 位しながら
単独さんのをフェらしていると
彼が


どうぞ


と言って下ろされてしまい
単独さんと交代

単独さんがベッドに横になって
今度は上からフェらをする

足を引っ張られて
6 9の体制になる

☝を入れられて
ぐちゅぐちゅされながら


あぁ、中がトロトロだよ


彼ってそういうこと全然言わないから
それだけできゅーんてなる

私もあまり最中に喋るタイプではないので
この時は頑張って言ってみた

正常 位になって

気持ちいいところに当たると


そこ、気持ちいい


強く突かれて


あぁん、すごい


彼を見ると
ソファーに座って
スマホいじってる

何度も単独さんとキスをした


バックでしたい


と言って後ろから
もうなんの抵抗もなく入っちゃう


マキさんの中気持ちいい


私も気持ちいいいい


あぁん、すごいすごい


いく〜〜


耳元で


一緒にいこう


って言う


そんなのも彼は言ったことないから
もうズキューン

可愛い〜


あぁぁぁん
うん、いく〜


そう言うと単独さんが
激しくなってロケット



この日は彼1回
担当さん3回で
合計4回ロケットでした