************************

ごめんなさい
アメンバーはコメントで仲良くなった方のみ
とさせていただいてます🙇🏻🤍

申請の際には身バレ防止のために
婚外歴、居住地などメッセージもお願いします🙏


************************











今まで甘いものが好きではない彼に
チョコを一粒口移しであげるだけだったけど

今年もデートの時に同じことをして

だけど初めて
バレンタイン当日に
相手は分散君ではあるけど

当日に手作りのチョコ焼き菓子を
渡すってことが出来た

そして焼き菓子がまだ残ってたから
藤くんにも渡せた

渡せたというか
電子レンジで温めて食べる
フォンダンショコラなので

🏩で温めて食べてもらうことが出来た

分散君も後で
めちゃくちゃ美味しかった
ってLINE来たけど

目の前で食べてもらって
すっごい美味しい♡
って喜んで貰えたのは
ほんとに私が嬉しい

そもそもデートとかで
手作りのものを持ってくていうのが
なかったから

今年のバレンタインは
実りが大きかった❤