お仕事が暇々で朝からずっとぷらぷら
お昼食べて午後もお仕事なくてぷらぷら

3時の休憩の時に
他のグループの人が

めっちゃ大変!

とやってきた

その中の私より少し若い2人が

マキさん何してんの!?
ずっとぷらぷら!?
それなら手伝ってよ!

社員さんには
ばばあ疲れてくたばってるので
助っ人連れてきました!
って言うから!

更にばばあだけどね
平均年齢上げてるけどwww

そう言って混ぜて貰って
少しお仕事してきました

それを仕事終わりに
駐車場まで40代の女の子と
32才の新人男の子と
歩きながら話しして

女の子が
マキさんておばさんて言うと怒るけど
都合のいい時はおばさん振るよねwww

と言うと
32の男の子が
自分勝手なおばさんいるじゃないですか
ああいうおばさんはやですね

とおばさん談義www


だけどね

その前の日

32才の男の子(別な子だよ)とセックスして

3回もイ かせてきたのは
そのおばさんだよ❤







今はコレ🍎

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


32の男の子