************************

ごめんなさい
アメンバーはコメントで仲良くなった方のみ
とさせていただいてます🙇🏻🤍

申請の際には身バレ防止のために
婚外歴、居住地などメッセージもお願いします🙏


************************







70近いおじ様


背がスラッと高くて

割と彫りが深くて

若い時はモテたんだろうな


だけど話すと1、2本歯がないwww

まともに正職に就いたことがなく

ギャンブルしてたそう


この前昔の武勇伝を聞かされた


特に看護師さんと

保育士さんとは多かったらしい


昔はモテただろうと思っていても

いざ本人から話しを聞くと

ごめんなさい

ちょっとキモい





30後半のシングルマザーちゃん

セフレがいるということで

Tバック履いてプレイしてると


この子ならちょっと大丈夫かな

と思って


この前下着の福袋買ったら

一つセクシーなの入ってたのー


と言ったら

わーんキモいー

と言われてしまった


やはりまずかったか


シングルマザーちゃん

70近いおじ様


年齢幅はだいたい同じ?

やはりそれくらい上の人の

性的なことはキモく思えるのか


私も自分が若い時は

50くらいの人はセックスとか無縁だと

思ってたし

仕方ない反応かと


そしたら私もおじ様の武勇伝

ちゃんと聞いてあげないとダメかな






今はコレ🍎