************************

ごめんなさい
アメンバーはコメントで仲良くなった方のみ
とさせていただいてます🙇🏻🤍

申請の際には身バレ防止のために
婚外歴、居住地などメッセージもお願いします🙏


************************




寒いからタイツ履いてるので

彼がいたずら出来ないで困ってる☺


穴空いてるタイツならいいのにね‎


アダルトショップに行こうねと言ってたので

予定通りお店に着いて

駐車場には割と車が止まってる


あら珍しい

期待して入店したけどお客さんいない…

共同Pだから仕方ない


ブロ友さんみたいにアダショ遊びしてみたいなぁ




ちょっと話しが逸れるけど


この前分散君が買ってきたTENGA

土日にアダルトショップに行ってきたそう


お客さんいた?

と聞いたら5、6人いたかなと言う


そうか〜今度分散君と行けばいいのか


だけど分散君には言えない〜

変態がばれちゃう(/ω\*)





そして

その日は彼に穴あきストッキングを

買ってもらいました


そして🏩へ







今はコレ🍎