************************

ごめんなさい
アメンバーはコメントで仲良くなった方のみ
とさせていただいてます🙇🏻🤍

申請の際には身バレ防止のために
婚外歴、居住地などメッセージもお願いします🙏


************************






プールまで分散君に迎えに来てもらうことになって分散君の部屋へ

2日続けて会えるなんて

と喜んでくれて抱き合う

すると分散君、アレクサに話しかける


アレクサ〜!?
そんなもの初めて見ました!
なんてオサレなの!?
オサレというかハイテク?
なんだろう、言葉が浮かばない
若いってこういうことー?

しばらく部屋を見渡す

生活感のあるようなないような

立って抱き合ったままキョロキョロしてたら
頭ぽんぽんされて

これっていくつになってもほんわか( ´ ω ` )

キスをされて
ベッドに倒される

もう夕方だったから時短セクス

サクッと脱がされて
乳 首を舐め始める

分散君は彼よりも乳 首を舐めてる時間が長い

丁寧に愛撫して
舐めて
吸って
揉まれて
噛まれる

最近乳 首が弱い私は
ずっと声を上げながらピクピク

また昨日のTENGAを
持ってきて乳 首に当てる
もう片方の手は下の方へ

TENGAをもちかえてアソコに当てられる

どうも気に入ったみたいで
🌰に当てたり
中に入れたり

私の反応を見ながら
ずっと楽しんでる

まだ会って間もないので
入れて〜って言うのを躊躇ってると
やっと入れてくれた

そしてまたプールまで送って
もらったのでした







今はコレ🍎