************************

ごめんなさい
アメンバーはコメントで仲良くなった方のみ
とさせていただいてます🙇🏻🤍

申請の際には身バレ防止のために
婚外歴、居住地などメッセージもお願いします🙏


************************








この日はやたらとむらむらしていた私

騎 乗位のまま彼に覆いかぶさり
キスをして唾液を流し込む

起き上がっては
腰を振り

また覆いかぶさりキスをする


起きて


と言って対面座 位になって
乳 首を噛んで貰う

初めて


お尻叩いて


と言ってみた

とにかく彼は優しいので
プレイとはいえそんなことしたことなかった


この体位では上手くいかないね
バッ クしよう


とバッ クになって
叩いて貰う

藤くんにはされるけど
彼からは初めて

たまらない刺激

叩かれるのが気持ちいいんじゃなくて
その刺激がなんだか衝撃

それからまた正 常位に戻ろうとした時

彼がロケットしてしまった

思いがけずのロケット

私のお腹に垂れる
こんなこと初めて

我慢出来なくて出ちゃうって
とっても嬉しい♡








今はコレ🍎