昨日そんなこんなで
けっこう混んでて

大人になってから初めて
そんな目で
他の人のおぱいを生で見たかも

そこにいた女の人の中で
私が一番小さかったわね…

1人だけ離れてるけど
よく見えた女性がいまして
おぱい大きかったけど

乳·輪も乳·首も大きくていらっしゃって
乳·首は1cmはありそうな

私なんて2mmくらいよ

お色も濃くいらして
彼女に比べると私はかなり薄い

お部屋に戻ってから彼に聞いたら


マキちゃんは色白だからねぇ


そんなに色々ではないけど
どっちかと言えば白いよね、程度

そういえばその女性、ちょっと色黒でしたわ
肌の色も関係するのかな?


皆さんはどんなおぱいがお好き?



***************************



ごめんなさい

アメンバーはコメントで仲良くなった方のみ

とさせていただいてます🙇🏻🤍


申請の際には身バレ防止のために

婚外歴、居住地などメッセージもお願いします🙏


 

  

  

  

  一番欲しいやつ↓

  クリスマスに貰えたら嬉しいね♡