20代のB君のおちんは
太いけど短い

B君の太·ももの上に私のお尻を乗せて
それでグッと突いて
私の奥に届くくらい

またお尻を乗せようと
体勢を整えている間
30代のA君が私のあ·そこを
☝で気持ちよくしてくれる

私の体が開かないように
気を使ってくれてる
だから経験者さんが好きだ

3回りくらいして
時間もいい時間になってきて
彼がB君に

最後にもう一回イ·ッとく?
マキちゃんも気·持ちよくしてもらいなよ

と言い私がB君のを口に咥·えると
大き·くなって私の中に入ってきた

彼とA君は

おおー、4回目だよ
若いって凄いなぁ
と言いながら拍手してる

さすがにロケットは出来ずに
この4Pはお開きになった