最近ご友人の先生のホイケ(発表会)を見に行ったうちの先生

手作りな感じであちこちにハワイアンキルトが飾ってあったの~とうっとり

私に「またみんなで作ってくれない?」と

私はいいけどキルト好きじゃない人からブーイング出るよ~

先生がそのホイケの写真見せてくれたんだけど、国際キルトフェスティバルでマエダメグ先生のを作るために買ってきた布があるんだけど、それと同じ物が飾ってありました

これこれ


{4722E1E4-0891-4690-BB97-9F2414E9B83A}

{90954E01-FE4C-4D70-A84E-6858B4D2D0AE}


私は青い方を買ってきてあって、ホイケには赤い方がありやした

先を越された~

これに勝つ(?)ためには両方並べなくては

後はみんなで作るならデザインと大きさをさっさと決めて、どんどんやらなきゃね