相変わらずすごい人~


{B5AF98D4-1E31-4BAF-AEE7-A53712EA9490}

{16273BF0-91CF-4412-A249-34ECA0627D38}


今回は初、欲しい型紙があったのでショップを先に見たの
すいてたし~

でもその前にコットンコネクションさんで一目惚れしたバティック~


{0396CE39-3C59-4BEE-B2BB-47D60B283E86}


かわいい~(⊙ө⊙)✨

それからシェイズテキスタイルさんへ行って欲しかったマエダメグさんの型紙とスカイという布をget


{42911BA5-D0D2-43EA-9370-53DEACFBE768}


去年から欲しいなーと思ってたののキットがあった
それと今作ってるGeckoちゃんバッグの持ち手
これは5人で出かけてみんな好きな色で作ってるので全員好きなバッグに合うと思われる色をそれぞれget


{8EBCE7C2-4E42-45D9-8D3E-F47B119C486C}


チューリップの針
実はおまけのトートバッグが欲しかったりする

今回はしつけ針を買いました

広島針と書いてあるのもおまけなの
太っ腹よね


{9A435AFF-9EFE-4D69-A79E-1DFAF25F0203}

{FD4B5FE9-7752-4565-B089-32DA9EA86AE2}


小さいサイズのクリアファイル
お母さんにあげようかな
いらないって言ったら私が使いまーす


{6B17778E-2BDA-4E87-BC73-6EB3ACD822A6}


前回、前々回にお買い物したのが手付かずで残ってたりするので今回はあまり買わないようにして、1万円ちょっとしか買いませんでした