11/4のレッスン | ママフラ&キッズフラサークル「pikake」in落合南長崎&目白&椎名町

ママフラ&キッズフラサークル「pikake」in落合南長崎&目白&椎名町

新宿区と豊島区と中野区の区界で活動している子連れで受けられるママ&4歳からのキッズのフラダンスサークルです♪
2023年春から椎名町の新スタジオで子供クラスを新設♪
初めての習い事にリフレッシュにダイエットにママ友作りに…みんなで楽しく踊りましょう!

こんにちは!豊島区と新宿区の区界で活動中!ママの為のHULAサークル「pikake mam」ですフラガール
 
今回はレッスン写真がありません・・・
 
 
じつは私の娘が熱を出してしまいショック レッスンは代講レッスンとなりましたあせる
 
 
代講をしてくれたのは夏の府中イベントで毎回お世話になっているひろえさんラブラブ
 
 
私の尊敬するフラシスターです赤薔薇
 
 
じつはメンバーもお休みが多くて少人数でのレッスンになってしまいましたが、
 
 
レッスンを受けたメンバーからは新鮮で楽しかったと言う声が聞けましたキラキラ
 
 
そして、代講をしてくださったひろえさんからも、熱心で、和気あいあいとしていて、素敵なクラスですね!と言って頂けましたニコニコ
 
 
急な変更でご迷惑をお掛けしましたが・・・参加してくれたメンバーの皆さん&ひろえさんありがとうございました<(_ _)>
 
 
おかげさまで娘もやっと復活して今日から元気に登園して行きました!
 
 
風邪が流行ってますねぇ~これからますます流行っていくと思いますが、乗り切って行きたいものですあせる
 
 
 
次回以降の金曜日レギュラークラスは…
 
イチョウ 11/18・25
 
ラブラブ金曜レギュラーレッスンの詳細はこちら
 
アイテラス落合南長崎4階 KuzakaiSalon 金曜日のレギュラークラスは若干名ですがメンバー募集中ですビックリマーク
 
体験レッスン・見学をご希望の方はメールにてお問合せ下さい。
 
 
 
 
女性ならどなたでもご参加頂ける次回の週末クラスは・・・
 
イチョウ11/26(土) 11:00~12:00 Cスタジオ

目白の杜sudio 東京都新宿区下落合3丁目-20-11 (目白駅から徒歩5分)

ハリネズミ1レッスン 1,500円
※金曜日のレギュラークラスに参加されている方は1,200円
※小学生以上のお子様がママと一緒に受ける場合は追加で1,000円頂戴致します。

星週末クラスの詳細ご案内はこちら

初級レベルのレッスンですのでフラにご興味のあるかたや平日はお仕事をされている方にお勧めです!
もちろん子連れOKです!大人向けのレッスンですが、お子様と一緒にお楽しみ頂けますウインク

予約制としますので、必ず事前にメールにてご連絡をお願いします。 
 

風船当サークルでは地域のお祭りやイベント等の出演依頼も募集しております。

詳細お問合せは以下のメールにお願い致します。


メールhula@pikake-mb.com