踊ってきました! | ママフラ&キッズフラサークル「pikake」in落合南長崎&目白&椎名町

ママフラ&キッズフラサークル「pikake」in落合南長崎&目白&椎名町

新宿区と豊島区と中野区の区界で活動している子連れで受けられるママ&4歳からのキッズのフラダンスサークルです♪
2023年春から椎名町の新スタジオで子供クラスを新設♪
初めての習い事にリフレッシュにダイエットにママ友作りに…みんなで楽しく踊りましょう!


こんにちは!豊島区と新宿区の区界で活動中!ママの為のHULAサークル「pikake mam」ですフラガール


昨日は初めて池袋のサンシャインシティ文化会館でイベント出演しましたビックリマーク


毎年府中のイベントでお世話になっているひろえさんにお声がけ頂いて実現しましたクラッカー



恒例のお空の下で闇練習晴れ



ちょこっと緊張気味のメンバーキョロキョロ




そして本番!



今回フォーメーションをたくさん入れて踊ったメンバーハイビスカス


きれいに揃ってる爆笑




そして新調したドレスで…


やっぱり人数がいて揃うとすてきラブラブ







私は昔からのフラシスターと踊らせて頂きましたやしの木



みんなお疲れ様でした!


来週は府中です!


頑張ろうねウインク





次回以降の金曜日レギュラークラスは…


宝石赤7/22

宝石赤8/12・19・26



アイテラス落合長崎4階 KuzakaiSalonでの金曜レギュラークラスはおかげさまで仲間が増えてきましたので、しばらくの間、メンバー募集をお休みさせて頂きます。

また追加募集をする際はこちらのブログにUPさせて頂きます<(_ _)>


次回の週末クラスは・・・


宝石赤7/30(土) 11:00~12:00 Mスタジオ

宝石赤8/27(土) 11:00~12:00 Cスタジオ

目白の杜sudio 東京都新宿区下落合3丁目-20-11 (目白駅から徒歩5分)

ひまわり1レッスン 1,500円
※金曜日のレギュラークラスに参加されている方は1,200円
※小学生以上のお子様がママと一緒に受ける場合は追加で1,000円頂戴致します。



ひまわり週末クラスの詳細ご案内はこちら


初級レベルのレッスンですのでフラにご興味のあるかたや平日はお仕事をされている方にお勧めです!

もちろん子連れOKです!大人向けのレッスンですが、お子様と一緒にお楽しみ頂けますニコニコ



予約制としますので、必ず事前にメールにてご連絡をお願いします。


チューリップ当サークルでは地域のお祭りやイベント等の出演依頼も募集しております。

詳細お問合せは以下のメールにお願い致します。


メールhula@pikake-mb.com