今日のレッスン | ママフラ&キッズフラサークル「pikake」in落合南長崎&目白&椎名町

ママフラ&キッズフラサークル「pikake」in落合南長崎&目白&椎名町

新宿区と豊島区と中野区の区界で活動している子連れで受けられるママ&4歳からのキッズのフラダンスサークルです♪
2023年春から椎名町の新スタジオで子供クラスを新設♪
初めての習い事にリフレッシュにダイエットにママ友作りに…みんなで楽しく踊りましょう!

今日は今月最後のレッスンでした音譜


お子様のお熱でお休みの方がいましたが、

体験レッスンでいらした方がいたので…


今日も賑やかなレッスンとなりましたにひひ


今日は今までの復習も兼ねてゆっくりとBlueHawaiiを踊りましたよラブラブ


少しづつみんな慣れてきましたねグッド!

そしてお子ちゃまも…合格



今日は女の子が2人いらしていましたが、なんとママ手作りやHAWAIIで購入して可愛いスカートを着てきてくれましたワンピース


レッスン後にママさんが写真下さいましたひらめき電球

もう一人の子の写真が無くて残念なんですが…

ママフラサークルin落合南長崎-1359122903752.jpg

姫なんてかわいいんでしょうラブラブ


いつかママを見ながら踊りだしちゃうのかしらラブラブ!

楽しみぃ~



ママフラサークルin落合南長崎


なので今日はフラガールが7人&ロコボーイ1人でしたニコニコ



体験でいらした方も来月からいらして下さるとおっしゃって頂きました!

ありがとうございますドキドキこれから一緒に楽しんで踊っていきましょう!



次回は来週2月1日です!

まだまだメンバー募集中ですベル

ご興味のあるかたはまずは体験レッスンから受けてみて下さいね!


ご予約・ご質問はメッセージまたはhula@pikake-mb.com までラブレター




2月のレッスンは1日・8日・15日です!




tami