JELLY ジェリー3月号豪華付録&iKON全員集合だよん♫ | 踊る司法書士♡PikaのHulaフラにっき

踊る司法書士♡PikaのHulaフラにっき

福岡県北九州市八幡西区で司法書士をしています。
あるときは司法書士、あるときはフラダンサー♡
BIGBANG、iKON大好き♡
ミーハーPikaの日々を気ままに書いていこうと思います♪

昨晩から北九州は雪がチラホラ朝が心配で早めに出たら、超早く職場に到着(・_・;

時間を持て余してしまった(笑)

でっ、いつものローソンの書籍コーナーで発見!!!


JELLY ジェリー 3月号 750円


{3E45C18A-365C-4A24-A13A-8941639EA268}


数ヶ月前からiKONちゃんが出没してるんで、毎回買ってたんだけど、今回は最終回?オールスターバージョン!

に加えて、付録も豪華でしたー!


{510A8DD1-A6BE-4183-BC87-DF426A911526}

EMODA

①ハイライト&ローライト

②チーク&リップ2色

③マットリップグロス

④ケアリップグロス


クリームタイプのハイライトにローライトは、アイシャドウにも使えそう♡


でっ、iKONちゃん♡♡♡


{30F2B92B-FDF8-43C9-A984-0926E00ABFDA}

表紙だけ、ね!

中身はぜひぜひゲットして確かめてみてくださいませ♫盛りだくさんだよー!!!


さて、来月はいよいよ大阪城ホ!

Pikaは土曜の昼の部だけ参戦します。

夜の部も狙ってたけど、ぜーーーんぜん取れず(・_・;

でも、楽しみー♡