博多駅でのランチに…まるとく食堂 | 踊る司法書士♡PikaのHulaフラにっき

踊る司法書士♡PikaのHulaフラにっき

福岡県北九州市八幡西区で司法書士をしています。
あるときは司法書士、あるときはフラダンサー♡
BIGBANG、iKON大好き♡
ミーハーPikaの日々を気ままに書いていこうと思います♪

年始は相方と、毎年恒例の筥崎宮へ参拝…♫

の前に腹ごしらえってことで、博多駅地下にあるあじわいストリートをブラブラ。

お目当のお店があったんだけど、どちらも満席で…どうしようかな?ってさまよってたら、定食メニュー満載の看板につられて入ってみましたー。


まるとく食堂


お魚料理が中心みたいです。


相方はサバみりん定食 980円


{E0EEB067-8314-4F2B-91AC-1BBC6DDACBF1}


おまえはコレやろ?って言われたけど…

まぁ、ビンゴの

チキン南蛮定食 780円(笑)


{52CE0C68-CF8E-451E-95C3-F295A4D782A9}



無料でご飯大盛りのサービスもあります♫


サバみりん大きいー。

味見させてもらったけど、身が柔らかくて甘めな味で美味しかったー♡


チキン南蛮ちゃんは、

これまたボリューミー!!!



{8BD3DA76-09FA-4A3A-93C6-5B4E170486B3}


甘酢にタルタル…幸せ♫


定食メニューはこんな感じでした。


{05E070E7-C525-4918-9A76-46C133A7A3EA}

{910B5233-725C-40C4-8FDE-064B79BEEA9E}


一品メニューもたくさんあるし、こんなちょい飲みセットもあったりして…。


{89649279-1631-4D2B-8F50-0AE642553F6C}


今度夜にもお邪魔してみよう。ごちそうさまでしたー!


まるとく食堂


博多デイトス B1F

あじわいすとりーと