YGベアー型ペンラケース♡GDバージョン届きました♫ | 踊る司法書士♡PikaのHulaフラにっき

踊る司法書士♡PikaのHulaフラにっき

福岡県北九州市八幡西区で司法書士をしています。
あるときは司法書士、あるときはフラダンサー♡
BIGBANG、iKON大好き♡
ミーハーPikaの日々を気ままに書いていこうと思います♪

うふ♥️

今年の6月にあったテソコン(D-LITE)福岡で、
チングちゃんたちが持っていたペンラケースに一目惚れラブラブ
なんでも、BIGBANG好きの方にオーダーしたんだとか。
私も速攻アクセス(笑)
いろんなデザインがある中、
自分では絶対無理ーーーアップアップアップ
ってものをお願いしちゃいましたべーっだ!

そして待つこと数ヶ月…

可愛いこの子が届きましたーアップアップアップ


YGベアー型ペンラケース GD ver.

ですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


{B8984D2B-B943-4840-A186-50A0FAFF214D:01}



韓国バージョンのペンライト
バージョン4が入るケースです音譜

もう、届いたときから写メ撮りまくり(笑)
実物はもっと可愛いよードキドキドキドキドキドキ

こんな細かなところまで作ってもらえて大満足ー合格

{DDDD2F3F-1129-4906-9994-06732A7E5F0D:01}

{525934F8-3325-440A-B99B-FF5450066A4E:01}



来月の福岡でのコンサートでは、ドヤ顔で連れて行こうと思ってますラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


くまちゃんさん音譜
こんなにステキなペンラケースを作っていただいて、ありがとうございましたー!!

これからもよろしくお願い致します音譜

KUMAちゃんさんのブログはこちら→