アロハヨコハマ2014 | 踊る司法書士♡PikaのHulaフラにっき

踊る司法書士♡PikaのHulaフラにっき

福岡県北九州市八幡西区で司法書士をしています。
あるときは司法書士、あるときはフラダンサー♡
BIGBANG、iKON大好き♡
ミーハーPikaの日々を気ままに書いていこうと思います♪

先週末から早めの夏休みってことで、相方の出張に便乗して東京へ行ってきました飛行機

そして今年も恒例のハワイアンイベント

アロハヨコハマ

にも行ってきました音譜



{ECF2ACA3-6B00-4B53-825E-4CBB514C8F68:01}




{58573EDB-C696-49BE-9E22-7A82F5DADE38:01}




到着したのが遅くて、お目当てのステージを見逃しちゃったりしたけど…あせる
ハワイ州観光局のスペシャルライブは見ることができました!!

ワイプナのハワイアンミュージックに癒され…ラブラブ



{A3824AE8-0302-40BB-9C29-9D1B42267088:01}



2012年のミスハワイのフラや、ホク・ニヒパリのハラウのステージにうっとりしたり…ラブラブ!



{6F355190-8C9F-448B-B9DB-02DAEB7AA345:01}




{96457C7F-183D-42B2-BB76-17E09C55FC40:01}




{9BA94454-26D2-4FA6-95C6-A571AC4B5A71:01}



ケイキちゃんたちもめちゃくちゃ上手だったーアップアップアップ



{AF0A73AA-7BAC-43DB-B339-473F4EEC8564:01}



しばらくフラどころじゃないって心境が続いてたんですが、
やっぱり私はフラが大好きなんだなぁ…って、つくづく思いましたべーっだ!

ショップ巡りは、相方が一緒だと落ち着いて見られないってこともあり…あせる

バタバタ買ったのはワンピだけ音譜


{30BE62D5-E1A9-4D87-A7E3-357F17BBACD6:01}



ラニカイハワイさんのブースだったと思う音譜

店員さんが、伊香保温泉のフライベントのときにバカ売れしたって言ってた!?

めっちゃ伸縮する魔法のワンピだって!その言葉を信じて買ってみたよ(笑)
帰って着てみたら、すんごく良いー!
色違いも買っとくんだったーアップアップアップ


それから日本で初出店ということで楽しみにしていた

NOANOA(ノアノア)


{1712163C-CACA-4EB0-90B1-BC3002768891:01}



日本に持ってきちゃうとそうなるよねぇ…ってお値段だった…叫び叫び叫び
現地で買おう(笑)


ということで、ゆっくりは見られなかったけどすごく楽しかったですアップアップアップ


ヘザーブラウンギャラリーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


{BFBC6411-9241-466B-AAE7-A2115E96F61D:01}



フードコートは相変わらず大盛況音譜



{BE59C04C-F38C-4EC2-B639-73EAC9933677:01}



{FF1E054C-6614-4948-ABA0-B5068E44FB5F:01}




アロハヨコハマは、クリスマスの時期にも
メレカリキマカってイベントをやってるんですよ音譜

ちなみにメレカリキマカ=ハワイ語で、メリークリスマスって意味だよチョキ

12月のイベントにはまだ行ったことがないので、今年あたり行けたら良いなぁラブラブ


アロハヨコハマ →