Suna然のコラーゲン石鹸愛用中♪ | 踊る司法書士♡PikaのHulaフラにっき

踊る司法書士♡PikaのHulaフラにっき

福岡県北九州市八幡西区で司法書士をしています。
あるときは司法書士、あるときはフラダンサー♡
BIGBANG、iKON大好き♡
ミーハーPikaの日々を気ままに書いていこうと思います♪

アップするのがかなーり遅くなりましたが、今月始めから
『Suna然のコラーゲン石鹸』
を使っていますラブラブ



BIGBANGのD-LITEこと、テソンが愛用してる発酵石鹸ラブラブ
その使い心地がとっても良くて、アメチンのこっこちゃんに違うバージョンのものも頼んでいたんですべーっだ!




Ⅰ…漢方発酵石鹸
Ⅱ…漢方発酵炭石鹸
Ⅲ…海洋性コラーゲン石鹸



の3タイプがあるんですが、ⅠとⅢをゲットチョキ




早速2種類を並べてパチリ(笑)




{BA1FF413-B748-4859-B66D-0FB1A3262715:01}






向かって左が
「I .漢方発酵石鹸(テソケン)」
右が
「Ⅲ.海洋性コラーゲン石鹸」



テソケンの方が色が濃い目、ニキビなどのトラブル肌にオススメラブラブ!


コラーゲンはなんだかフルーツっぽい匂い…リンゴ

そして洗い上がりはしっとりプルプルアップアップアップ



夏場はテカテカ星人のPikaですが、この時期はさすがに乾燥しますからね…あせる

私みたいなオイリーよりの混合肌タイプの人は、季節によって使い分けると良いかもですグッド!

お気に入りコスメがまた増えましたクラッカー




そして石鹸の他にもお願いしていたものがこちらチョキ



『ジヨコン ペンライト ストラップ』

正式名称じゃないかもだけどあせる



ペンラにつけるストラップなんですが、なんとこちらはブレスレットにもなるんです
ドキドキ

去年のドームコンサでそのことを知って、欲しいーって思ってラブラブ!


ペンラに装着するとこんな感じ目





{0AEAF749-E702-45B0-A801-86F136F87CF1:01}






なんかドラゴンみたい雷


そしてブレスにすると…ひらめき電球







{B0487CDC-006C-4165-AD38-6AB7F30046EB:01}






めっちゃ可愛いでしょーアップアップアップ



これはコンサ以外でも使えそう。
眺めてホヤホヤしています(笑)





ステキな韓国グッズを紹介してくれる
こっこちゃんのブログはこちら→ 

おまけも色々…ラブラブ






{FFE51DE2-C64A-4E25-B97A-89FFC9E31CD0:01}





いつもありがとうね!!

これからもよろしくーーードキドキドキドキドキドキ