BIGBANGファンミin福岡その3(夜の部&まとめ) | 踊る司法書士♡PikaのHulaフラにっき

踊る司法書士♡PikaのHulaフラにっき

福岡県北九州市八幡西区で司法書士をしています。
あるときは司法書士、あるときはフラダンサー♡
BIGBANG、iKON大好き♡
ミーハーPikaの日々を気ままに書いていこうと思います♪

『BIGBANG FANCLUB EVENT ~FANTSTIC BABYS 2014~』
2月11日(火・祝) マリンメッセ福岡



レポ続きですべーっだ!



昼の部はペンミ初日だったこともあって、ゲームの進行とかは正直クダグタだったなあせる
でも時間的にはかなり長かったので、夜の部までの間隔があまりなくて…



バッタバタでしたあせる



なので食事も早々に切り上げて



夜の部へガラガラGOーーー!





予想はしてたけど、お席が今までにないくらい端っこーーで、ちょっとガックリしたものの…叫び





でもね…

このエリアって、もしかして…



ジヨンが入場してくるエリアじゃなーーーい???


これに気づいたとき、こっこちゃんと小躍り&ガッツポーズしましたよアップアップアップ


だって、私たちの位置って、
入り口のフェンス真横!!


ド正面なんですもんーー!





{AC321581-A645-402B-ABAE-F66BCD46AA4E:01}






予想ではこんな感じに入場するはずクラッカー


周りも気づいたようで、私たちの後ろにどんどん人が押しよせてきて…
ぎゅうぎゅう詰めあせる


く、苦しい叫び



他のメンバーがソロ曲をバックに登場していくなか、ジヨンは一番最後に入場ですから…ひらめき電球


私たちのエリアは異様な盛り上がり…



だって、だって…



もうすぐ目の前にジヨンがーーー!


と興奮しつつも、ふと気になることが…DASH!




私の真後ろにいた人が男性だったんですが、すごい距離が近いんですよ…あせる

バックハグ的な???

満員電車なら、間違いなく嫌がられる感じのガーン


もう少しで…



「おたくのジ◯ニアがね、ちょいちょいあたってるんですけど!」




と言いそうになりましたが、間近にジヨンが来るとなると夢中になる気持ちもわかるし…あせる


ベタづけされるとさすがに文句言いますけど、つかず離れず…的な微妙な感じでガーン


このせいでジヨンに100%集中できんかったという…(笑)


とは言いながら、登場したときは


完全燃焼!!!



我を忘れて叫ぶ、叫ぶ(笑)


ピンクグローブのボクサー姿に腰が砕けまくりードキドキドキドキドキドキ


しかも通り過ぎるとき、サングラスの横からキレイなお目めが…ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!





こんな感じで通りぬけていったよラブラブ!





{E6816273-201B-4606-887F-9580E65DA9C0:01}







目線の高さで、しかも間近で拝めて幸せアップアップ


一瞬だけの神席だったけど、
ペンミに来て良かったラブラブ
朝イチの極寒での苦労も報われました音譜




この余韻の中、ステージがめっちゃ遠くても満足チョキ

ブロックの最前列だから、フェンスにもたれかかれるし…障害物もないし。。
逆に昼の席より見やすかったなチョキ




ゲームコーナーでの大縄跳びのときのジヨン、女の子飛びしてめっちゃ可愛かった…ラブラブ


ただね…ジヨンが体調悪かったのか、途中退席してたみたたい…。

これには諸説(大縄跳びのときに、ズボンが破れて着替えに行ったとか)噂が飛び交ってましたけど…。

大丈夫だったのかな?



でもライブになるとやっぱりプロ!
さすがのステージでしたアップアップアップ




ペンミを振り返ると、昼夜と2部の参加は正直疲れましたが、コンサのときとは違う素のメンバーが見られて楽しかったですアップアップアップ


とはいえ、やっぱりびっべんはライブ!

今回は花道エリアでほんとに良かったです。


だって、だって…



初めてジヨンと目が合った!!!


って思えた瞬間があったんですもんラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

こっこちゃんと


絶対さっき合ったよね???


ってお互い確認したくらいですから、間違いないんじゃないかと…


まぁ、気のせいでも良い方に思っておきます(笑)




私たちの北ブロックは、

昼の部はヨンベ


夜の部はジヨン


花道エリアには昼も夜も、終始ヨンべが来てファンサしてくれてたラブラブ




最初は目立ちたがりややけんねーって思ってたけど、後ろのステージだから、気を使ってくれてたのかもドキドキドキドキドキドキ



しかも後半のステージでは、ヨンべがなんと、私たちがいる端っこエリアまで来てくれたんですよ!



ヨンベさいこー!!!




ペンちゃん、特に自分のペンちゃんを大事にする姿勢に、思わず心を持ってかれそうになったよ(笑)




そして肝心な…

「FANTASTIC BABYS CARD」ですが…



結局全てハズレてしまいましたが、いいんです!



だってヨンべの、ヨンべの
「BAD BOY」

がくっきり拝めたんですものーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


って、一部の人にしかわからないネタですみません。

マニアならわかるかも(笑)




とにかく幸せな時間でしたーアップアップアップ



あ、悪魔のファンベビカードですけど、夜の部の借り物競争で知り合いが当たっていて…クラッカークラッカークラッカー


なんとジヨンと長時間手をつないで、最後にハグー!されてた叫び叫び叫び

なんか似てるなぁ…って思ってたんだよねあせる

いいなぁ。。



ちなみに…
その子のときは、ファンベビカードと、ペンミタオルを持ってる人が条件でしたよ目


違う人のときは、パーカーとか、日本の3Dペンラ持ってる人も呼ばれてたような…耳

もしグッズを買った場合、
忘れずに会場に持ち込んでくださいねグッド!



借り物競争は、やっぱりアリーナでもステージ間近の人が有利かなぁあせる


でも番号を呼んでステージへ…ってのもありましたのでべーっだ!

スタンド席の人でも希望はありますよアップアップアップ




あと、前回のレポでも書きましたが、チケットの半券での抽選もありましたチョキ


ファンベビカードとも、ゲーム中はすぐ出せるように準備しておいてくださいねべーっだ!



それとサインボール野球

マシンの場合、かなーり後ろまで飛びますのでチョキ
頑張ってキャッチしてくださいねグーグーグー




今日は横浜ですよね?
参加するみなさん、ペンミ楽しんでくださいねアップアップアップ



それから、それから…音譜

今回はバタバタでしたが、たくさんのペンちゃんたちとお会いできましたパー


集合写真をまたしても撮り忘れた叫び
なのでいただいたソンムルをパチリカメラ




{D0346814-2A16-4A5F-A173-D9334513B2E8:01}




みなさんありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ

こっこちゃん、首の調子悪かったのに車出してくれてほんと感謝ですラブラブラブラブラブラブ



だけどさ…

早めに地元に帰ってきてたのに…


ジヨンの小倉出没情報を見逃すなんて…



ガセネタかもやけど、早く気づいていれば確かめに行ったのにねぇあせる



やっぱりあそこの寿司屋なのかな!?

次回は絶対追っかけないとグー
だねー音譜