またまた韓流ショップ☆YEP!SEOUL ☆天神店へ♪ | 踊る司法書士♡PikaのHulaフラにっき

踊る司法書士♡PikaのHulaフラにっき

福岡県北九州市八幡西区で司法書士をしています。
あるときは司法書士、あるときはフラダンサー♡
BIGBANG、iKON大好き♡
ミーハーPikaの日々を気ままに書いていこうと思います♪

福岡の韓流ショップ巡り…続き音譜


オズの後は、ノース天神 5階にある

『YEP!SEOUL(イェップソウル)天神店』へグッド!

本店は名古屋にあるみたい。去年オープンして、九州最大級ってことでかなーり気になりつつ…ひらめき電球
今回お初ラブラブ!






{AE5A98AE-9A54-4E77-B33A-E44DD7A609AF:01}







お店の許可を取って、さらりと店内を撮らせてもらったんですが、ほんと広かったですアップアップアップ





{EE6F2685-0D28-4C0F-91C4-852168C94C23:01}






{5C2F1854-67C5-49BA-998A-C84E535A9156:01}






{5A252E20-0861-4302-8B73-88ECE395BE60:01}






{EDCFF99A-0D90-4C08-A01C-B4847E4899BA:01}





{FAB379AD-B59D-46A3-9A87-304745E99B8E:01}





韓流スターグッズはもちろん、コスメから洋服、食品やCDまで品揃えも豊富でクラッカー

もっとゆっくり見たかったな…DASH!

なんて言いながら、欲しいものはしっかりゲット(笑)






{C1CFE760-26EB-4A3B-8486-813A4E955E14:01}






愛しのジヨングッズ…ドキドキドキドキドキドキ


向かって左上のステッカーにレターセット音譜
去年のワンオブのオフィシャルグッズなんですけど、
なんと500円にディスカウントされてたーアップアップアップ


お得にゲットできて嬉しい反面、なんだか複雑…叫び

でもまだ在庫があったので、欲しい人はダッシュでねチョキ


店内はK-POPが流れてるモニターなんかもあったりして、なかなか居心地良かったです。
また行こう音譜