BIGBANG・T.O.P主演映画『同窓生』 | 踊る司法書士♡PikaのHulaフラにっき

踊る司法書士♡PikaのHulaフラにっき

福岡県北九州市八幡西区で司法書士をしています。
あるときは司法書士、あるときはフラダンサー♡
BIGBANG、iKON大好き♡
ミーハーPikaの日々を気ままに書いていこうと思います♪

先日、博多に行く機会があったので見てきました音譜
BIGBANG・T.O.P主演映画
『同窓生』




先着順でもらえるクリアファイルは残念ながら、品切れ…ドクロ

パンフだけゲットチョキ





{9ED5147E-1D00-4EF2-BD43-FB0B78E386EC:01}




天神の東宝シネマズ、初めて行ったけどなかなか良い感じ音譜


ちょうどお昼どきだったんで、ピタセットのチキンを食べたけど、美味しかったですドキドキ




{F4381DB7-B57C-44CC-B1EA-AA13F8FE7A44:01}




映画の内容は、愛する妹を守るため、北朝鮮の工作員として殺し屋になる道を選ぶというもの。

高校生と暗殺者の二つの顔をもつ19歳の少年を、タプさんが演じるんですけど…


予想はしていたんですが、とにかく切ない…汗
中盤から涙、涙…場内からもすすり泣きが聞こえてきましたしょぼん


高校生という設定には、微妙に違和感だったけど(笑)



大事な人を守るために、葛藤しながらも殺人マシーンになっていく少年ミョンフン…。

寡黙な役で表現するのは難しかったと思うけど、
見事に演じきってたと思いますグッド!

どんどん映画の世界に入りこんでいきました。


そして見逃せないのがアクションラブラブ!
戦うタプがとにかくカッコイイアップアップアップ

かなり激しい乱闘シーンだったから、体力的にハードだったと思う。
撮影中にケガもしていたし…。

おまけに同じ時期にBIGBANGのワールドツアーもこなしていたなんて。。
超人やん叫び



映画が公開になったとき、北九州では上映ないし、DVDが出てからで良いかな?
なんて思ってたけど、やっぱり大きなスクリーンで見て良かった!
迫力が違いますアップアップアップ



実は数日前に、夢にタプが出てきたんですラブラブ!
おかしなシチュエーションだったけど、私の肩に頭をのせて甘えてくるという…ラブラブ幸せな1日を過ごせました(笑)
これは映画を見に行けってお告げよね!ってことで。。


以前も言ったと思いますが、ジヨンペンになる前はタプよりでしたからね…。


映画を見終わってパンフを眺めて…


ウルウルのキレイなお目めちゃんの男に弱い私…ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

しばらくはジヨンとタプのハーフ&ハーフでいこうと思います(笑)


あ、今日VIPのメールで、同窓生の来場者特典が、2/1からまた始まるみたいですね音譜
「同窓生BIGポストカード(B5サイズ)」(全2種のうち1種)って!!
なくなり次第終了ってことなので、お早めにニコニコ

いいなぁ、いいなぁドキドキ


でも、違うとこで良いことがあったからいいのだべーっだ!
この話しはまた後日ーパー