G-DRAGON ♪ソウルコン オーラス参戦してきました! | 踊る司法書士♡PikaのHulaフラにっき

踊る司法書士♡PikaのHulaフラにっき

福岡県北九州市八幡西区で司法書士をしています。
あるときは司法書士、あるときはフラダンサー♡
BIGBANG、iKON大好き♡
ミーハーPikaの日々を気ままに書いていこうと思います♪

毎度のことながら、久々の更新です叫び



突然ですが…8/30~9/2まで韓国に行ってました飛行機


北九州空港から釜山、釜山からKTXでソウルへ虹


今回の旅の目的は…ひらめき電球



BIGBANGのリーダー、G-DRAGON(ジヨン)のファイナルコンサートに参戦するためクラッカークラッカークラッカー











韓国のライブは日本と違って、スタンディング席は押し合い合戦で有名なんですあせる

でもアメチンのこっこちゃんと一緒だし、大丈夫でしょうグー


と能天気に行ってまいりました音譜


もちろんコンサだけじゃなく、観光もしましたのでニコニコ
また後日旅レポしようと思いますグッド!




噂通りの激しいバトルもありましたが、お祭り好きのPikaにとってはゾクゾクするといいますか…(笑)

めちゃくちゃ楽しかったですアップアップアップ

ほんとに行って良かったドキドキ

こっこちゃんありがとうアップアップアップ


クセになりそうです(笑)



しかもファイナルはなんとひらめき電球
メンバー全員集合に、写真撮影もOKだったんです!!


左手にペンラ、右手にスマホで頑張りました音譜


またアップしますねラブラブ





しばらくは楽しかったジヨコン&韓国旅の余韻に浸ろうと思いますラブラブ!
















Android携帯からの投稿