キリンシティ川崎店でビール三昧♪ | 踊る司法書士♡PikaのHulaフラにっき

踊る司法書士♡PikaのHulaフラにっき

福岡県北九州市八幡西区で司法書士をしています。
あるときは司法書士、あるときはフラダンサー♡
BIGBANG、iKON大好き♡
ミーハーPikaの日々を気ままに書いていこうと思います♪


おひさしぶりの更新です叫び



みなさんのブログ訪問やペタなどから遠ざかっている間に、アメーバのアプリの仕様が変わっていてびっくりしました!?




リンク貼り付けなどもできるみたいで嬉しいのですが、慣れるまでは格闘しそうあせる




練習がてら?
たまりにたまってる先月の東京レポからこっそり再開します…ドクロ





☆2013.7 東京No.3飛行機
1日目…夕食編ビール





さて、横浜中華街を後に向かった先は…





『kirin City(キリンシティ) 川崎店』ビールビールビール



まずはこちらで乾杯~アップアップアップ




プロの三度つぎ技法による
ブラウマイスタービールビールビール











芸術的な泡や~ビールビールビール




たしかこれ、フルーツトマト的なやつ…あせる













そしてそしてひらめき電球

これ目当てでキリンシティに来てます合格

というくらい大好物の
こがね鶏のチキンバスケットヒヨコ















相変わらず悶絶するくらい
うまいーーー!!



調子に乗って?

フローズン生をチョキ


曜日によって、フローズンにするビールを選べるみたいで…べーっだ!


黒ビールにしてみましたラブラブ!














ソフトクリームみたいな泡で
デザート食べてるみたい…得意げ






続いてソーセージ盛り合わせナイフとフォーク












すっごいボリューム!!



ビールと相性抜群ですラブラブ




今回はずっとビール系で攻めようと思って、ツートンカクテルに初挑戦カクテルグラス
















なんか実験してるみたいで楽しかったドキドキ




そして相方お気に入りの
漬けラム肉のローストクラッカー












クセがなくて、絶品アップアップアップ



今回も満足、満腹音譜
ごちそうさまでした!!








Android携帯からの投稿