2013.6月東京旅⑦~恵比寿ビヤステーション♪ | 踊る司法書士♡PikaのHulaフラにっき

踊る司法書士♡PikaのHulaフラにっき

福岡県北九州市八幡西区で司法書士をしています。
あるときは司法書士、あるときはフラダンサー♡
BIGBANG、iKON大好き♡
ミーハーPikaの日々を気ままに書いていこうと思います♪

2013.6月東京旅⑦飛行機

☆2日目…夕食編♪




横浜から真っ直ぐ向かった先がこちらグッド!


恵比寿ガーデンプレイス内にある


『ビヤステーション』ビールビールビール













樽生エビスをはじめ、黒やプレミアムエビスなどと、ピザやソーセージといったビールに合うお料理が楽しめますドキドキ




相方が自慢気に写メを送りつけてきていて、一度行ってみたかったんです音譜



「ビール=栄養ドリンク」のPikaとしては、夢の王国ですよーアップアップアップ





メニューはこんな感じ目




















とりあえずこれでしょ!!













写真を撮るのを忘れて、すでに減ってますが(笑)














そして相方が絶品音譜


って話していたソーセージ盛りナイフとフォーク














あぁ、めっちゃビールに合うんですけどー(笑)




どんどんお酒がすすみますアップアップアップ















そしてこれまたおすすめのチーズピザチーズ













うー、美味しさに悶絶です(笑)





相方は日本酒にシフトお酒











いやー、ビールはもちろんですがお料理もとっても美味しかったですラブラブ!



毎日暑い日が続くから、記事を書いていたらまた行きたくなりましたよー(笑)




ほろ酔いで帰る途中に発見ひらめき電球












ブッキー(妻夫木聡)ちゃーんドキドキドキドキドキドキ



満足な1日でした音譜



さて、あっという間に最終日…あせる
翌日はお一人様Dayということで、
リニューアルした東京駅舎を見に行きますあし


ビヤステーション恵比寿洋食・欧風料理(その他) / 恵比寿駅代官山駅

昼総合点★★★★ 4.0