2013.6月東京旅④~お台場・ホノルルコーヒーでパンケーキ♪ | 踊る司法書士♡PikaのHulaフラにっき

踊る司法書士♡PikaのHulaフラにっき

福岡県北九州市八幡西区で司法書士をしています。
あるときは司法書士、あるときはフラダンサー♡
BIGBANG、iKON大好き♡
ミーハーPikaの日々を気ままに書いていこうと思います♪

2013.6月東京旅④飛行機

1日目…お台場・ホノルルコーヒー♪



フジテレビ見学のあとは、すぐ近くのダイバーシティへGOあし



お目当てのお店がこちらグッド!



『Honolulu Coffee(ホノルルコーヒー)』虹虹虹











店内はハワイア~ンな雰囲気波波波




























めっちゃ癒されます音譜





さっきのクアアイナがボリューミーだったので、パンケーキはシェアすることにべーっだ!




マカダミアナッツクリームにもそそられたんですが…あせる



ドリンクは100%コナコーヒー フレンチブレスをオーダーしてみましたチョキ




コーヒーはこんな感じで出てきます目











砂時計で待ってる間もなんだか楽しい音譜




そして時間になったら…










プッシュして~アップ



いただきますラブラブ










まろやかで美味しかったですードキドキ



そしてメインがこちらグッド!



コナコーヒークリームパンケーキですナイフとフォーク












半分こにしてみました(笑)













コーヒー味のホイップクリームだから、甘くなくて大人味~ラブラブ!

パンケーキはモチモチしていてうまうまドキドキ


しかも中にはバニラアイスも入ってます音譜



至福のブレイクタイムコーヒー



ごちそうさまでしたナイフとフォーク











あ、こちらのホノルルコーヒー虹
7月26日に表参道にも店舗ができるみたいですね目


今週末に東京へ行くんですが、のぞいてこようかな!?


ホノルルコーヒー ダイバーシティー東京プラザ店カフェ / 台場駅船の科学館駅東京テレポート駅

昼総合点★★★★ 4.0