マウナロアの福袋♪ | 踊る司法書士♡PikaのHulaフラにっき

踊る司法書士♡PikaのHulaフラにっき

福岡県北九州市八幡西区で司法書士をしています。
あるときは司法書士、あるときはフラダンサー♡
BIGBANG、iKON大好き♡
ミーハーPikaの日々を気ままに書いていこうと思います♪

先日注文していたものが届きました~プレゼント

ハワイアンショップ『マウナロアMMJ』の福袋です音譜


今までハズレのときもありましたが、やっぱり懲りずにほぼ毎年買っています(笑)



今回はいつもより小さめな紙袋でしたDASH!
ちょっと心配になりながら…あせる



フラ用福袋・5000円ひらめき電球










開封~音譜




ジャジャジャーンクラッカークラッカークラッカー




個別にご紹介しま~すグッド!



パウスカート&Tシャツラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!














今までの福袋に入ってたパウの中で、一番好きかも~ドキドキ
Tシャツも綺麗なパープルで気に入りましたアップアップアップ




レイセット~黄色い花黄色い花黄色い花










合わせやすそうな色で嬉しいです音譜




ハンドタオル、ヘアクリップ、CDチョキ














最後に集合写真をパチリカメラ












以前に比べたら点数は少ないですが、どれも使えそうなアイテムばかりで満足ですグッド!

でも一昨年みたいに、楽器入れも入ってたら更に嬉しかったんだけどな…ラブラブ
ウリウリケースとかねひらめき電球


来年も買いますので、よりパワーアップしたハッピーバッグを期待してますよーアップアップアップ



Android携帯からの投稿