東京旅~もつ焼き大統領♪ | 踊る司法書士♡PikaのHulaフラにっき

踊る司法書士♡PikaのHulaフラにっき

福岡県北九州市八幡西区で司法書士をしています。
あるときは司法書士、あるときはフラダンサー♡
BIGBANG、iKON大好き♡
ミーハーPikaの日々を気ままに書いていこうと思います♪

2012年12月6日~8日東京飛行機



ジブリ美術館を満喫した後は、
私たちの中でド定番!!

上野にある『もつ焼 大統領』にやってきましたあし


以前ブログで紹介したと思いますし、多分頼んだものもほぼ同じような…(笑)



せっかく東京に来たのに、お洒落なレストランに縁がない私…あせる

おやじみたいであんまり参考にならないと思いますが、オススメなのでラブラブ




まずはこれで乾杯ビール










ホッピーにはこの煮込みラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

こちらは馬ホルモン音譜

クセがなくて美味しいですナイフとフォーク




そしてサクラユッケ(馬肉)馬










最初はそのままの味で、次は卵をからめていただきますラブラブ

うまうまでーす馬馬馬





牛サガリ串に…おうし座










ここに来たら絶対に頼む、ギアラ串アップアップアップ












他では食べられない美味しさですドキドキ

しあわせ~合格合格合格




日本酒もなみなみラブラブ!

なめろうにピッタリですグッド!

















つまみにあん肝まで食べたりして…べーっだ!










今回も満喫させてもらいました音譜


ごちそうさまでした~クラッカー


Android携帯からの投稿