PrunusBox(プラナスボックス)5月分到着♪ | 踊る司法書士♡PikaのHulaフラにっき

踊る司法書士♡PikaのHulaフラにっき

福岡県北九州市八幡西区で司法書士をしています。
あるときは司法書士、あるときはフラダンサー♡
BIGBANG、iKON大好き♡
ミーハーPikaの日々を気ままに書いていこうと思います♪

先日のグロッシーボックス で打撃を受けている時に、

到着しました~音譜


PrunusBox(プラナスボックス)5月分ラブラブ



こちらもグロッシーと同じく、

プロファイルに合わせてお試しコスメが届くシステム音譜

月1,260円なりDASH!



今月の発売日メールをギリギリに知って、

なんとか申し込めましたチョキ



来月からかしら???


なんてのんきに思っていたら、発送メールが目



でっ、お待ちかねのBOX到着~アップアップアップ



同じようなピンクの箱・・・ひらめき電球


サイズは小さめ。。


そしてご開封~クラッカー







Pika☆Pikaにっき-SN3J5580.jpg






グロッシーボックスとほぼ同じような・・・ガーン



届いたアイテムはこちら~音譜






Pika☆Pikaにっき-SN3J5583.jpg








①BVLGARI

ブルガリ モン ジャスミンノワール オー エキスキーズ


②HARICOC

シャンプー&トリートメントセット






Pika☆Pikaにっき-SN3J5585.jpg






③PHY’S

レイドロ ネトワヤン (メイククレンジング)



④Terracuore

テラクオーレ ダマスクローズ アロマ ボディシャンプー







Pika☆Pikaにっき-SN3J5584.jpg



でした目



発売された頃のボックスを見ているからでしょうか?


ちょっとがっかり・・・というのが

正直な気持ちですガーン



グロッシーと同じく、だんだんしょぼくなっていってるような・・・あせる



こういったモニター商法って、

値段以上の商品が届いてこそ

協賛したメーカーの宣伝にもなるって感じじゃないのかな?



無料でもらえる程度の内容なら、

宣伝としては逆効果というか・・・




グロッシーでいえば、例のボディオイルのメーカーなんて

絶対に店で買わない!!


って思ってしまいましたもんねドクロ



さてさて、グロッシーボックスとプラナスボックス・・・


両方継続すると約3,000円あせる


他のブロガーさんもおっしゃってましたが、

この金額をかけるなら、

好きなコスメを買うほうが良いよね??

って、私もほんとに思います叫び





なのでしばらく様子を見て、どちらかに絞るか・・・


それか両方やめるか決めようと思いますパンチ!





って、でもでも・・・

昔っからクジとか

福袋的なものが大好きなんですよねあせる




わくわく感がたまらないというか・・・



ギャンブル気質なのかなドクロ






何度でもだまされてあげますから~(笑)ラブラブ



ぜひぜひ来月こそ

どうか豪華な内容でお願いしますよ~アップアップアップ





こちらの申し込みは、メルマガ登録をすると

発売メールをもらえます音譜


多分、20日前後じゃないかな?

迷惑メールに入ってたりするので、

近くなったら注意するか

ツイッターでフォローするのも良いかもですチョキ







***********************




PrunusBox(プラナスボックス) HP →