GLOSSYBOX(グロッシーボックス)4月分♪ | 踊る司法書士♡PikaのHulaフラにっき

踊る司法書士♡PikaのHulaフラにっき

福岡県北九州市八幡西区で司法書士をしています。
あるときは司法書士、あるときはフラダンサー♡
BIGBANG、iKON大好き♡
ミーハーPikaの日々を気ままに書いていこうと思います♪

今月も首を長ーーーくして待っていた


GLOSSYBOX(グロッシーボックス)

4月分が届きました~音譜





大好きなブロガーさんたちの到着アップに、

今月はいろんなバリエーションがあるのは

知っていました目



グロッシーボックスとはひらめき電球



もうみなさん御存じかもしれませんが、

毎月1,500円で国内外の

おすすめコスメのサンプルが届くシステムですラブラブ


内容は、登録している肌質や好みなど

プロファイリングにより異なるようです目




先月届いたものはこちら → 



充分すぎる中身ですが、

私的には微妙な感じ・・・あせる



今月もハズレなら、

もう更新はやめようかな?

なんて思っていたんですよDASH!



そして到着~~~音譜







Pika☆Pikaにっき-SN3J5447.jpg





なんだかわくわくというより、

ドキドキ・・・緊張してしまいました(笑)



そしてご開封ーーー!!



相変わらずピンクのカワイイボックスラブラブ!


かなりしっかりした作りなので、

アクセサリーなどの収納BOXにもピッタリ音譜




でっ、じゃじゃじゃーーーんアップアップアップ







Pika☆Pikaにっき-SN3J5448.jpg






いろんなブロガーさんが紹介していて

私が欲しいと思ってたコスメが

入ってたーーークラッカークラッカークラッカー



めちゃくちゃうれしくて、

一人ガッツポーズをしてしまいました(笑)


嬉しいお目当ての正体はこちら目



『ナチュラグラッセ・アイカラーパルフェ』

なんと現品3,780円なり~ラブラブ







Pika☆Pikaにっき-SN3J5451.jpg







天然ミネラル&オーガニック素材のアイカラー音譜

めちゃくちゃうれしいです合格


しかもこれからの季節に嬉しいさわやかカラーラブラブ!



コンパクトながらも、

ちゃんとチップも内蔵されてるし・・・ひらめき電球


使うのが楽しみですラブラブ





続きまして・・・


向かって左がアロマブランドの

『マギー ティスランド ヘアケアセット』

すっきりシトラス&女子力アップの

ローズのシャンプー&トリートメントセット音譜



そしてオーガニックコスメでお馴染

『オリジンズ』のスキンケアセットラブラブ






Pika☆Pikaにっき-SN3J5449.jpg





自分がどんな登録をしたのか忘れましたが、

すごい好みなラインナップなんですけど~音譜



今度の旅行に絶対持って行こう(笑)





さらに『カバーマーク』から、

トリートメントクレンジングミルク 30ml&

メイクアップベースセット音譜






Pika☆Pikaにっき-SN3J5450.jpg




今回は大満足~アップアップアップ



なので来月も継続決定!!

楽しみですラブラブ



人気なようで新規購入は難しいみたいですが、

みなさんも注文できたら良いな~音譜


申し込み方法など、HPをチェックしてみてくださいねべーっだ!




あと、同じくサンプル系の

『プラナスボックス』ですが、

今回も申し込みを逃してしまったあせる


ゲットできた方おめでとうございますラブラブ


私も次回頑張りま~すグー






*********************


GLOSSYBOX(グロッシーボックス) →