しゃぶしゃぶ・ほの壺 | 踊る司法書士♡PikaのHulaフラにっき

踊る司法書士♡PikaのHulaフラにっき

福岡県北九州市八幡西区で司法書士をしています。
あるときは司法書士、あるときはフラダンサー♡
BIGBANG、iKON大好き♡
ミーハーPikaの日々を気ままに書いていこうと思います♪

先日、妹のように可愛がってもらってる先輩に、


飲みに連れて行ってもらいましたチョキ






従姉妹も一緒だったんですが、


私と同じく飲みスケなので…汗




好きな店で良いよ~にひひ


なんて言われたんですが・・・DASH!




できるだけリーズナブルで


美味しい店を・・・ということでビールビールビール








小倉北区、魚町にある


しゃぶしゃぶ食べ放題のお店


ほの壺』に決まり~♪





こちらは豚しゃぶ食べ&飲み放題(2,980円)に、


500円プラスの合計3,480円で


オーダーバイキングも楽しめるんですラブラブ






しかもなんとーー!!

こちらの食べ飲み放題・・・


時間無制限なんですよキラキラキラキラキラキラ








普通なら2時間だったりと


慌ただしいんですが、




ここなら時間を気にせずゆっくり楽しめますねチョキ








そして写真撮り忘れましたけど、


最初に靴を脱いで上がりますが


ボックス風のテーブル席・・・べーっだ!


奥には団体用の座敷もあるみたい目












まずは、これで乾杯~ビール














Pika☆Pikaにっき-SN3J5304.jpg








あ、気になるメニューはこんな感じチョキ




フリードリンクビール




瓶ビールだけかと思ったら、


樽生が飲めるので嬉しかったですラブラブ








Pika☆Pikaにっき-SN3J52980001.jpg


こちらのお料理が食べ放題になりますべーっだ!






Pika☆Pikaにっき-SN3J53000001.jpg




Pika☆Pikaにっき-SN3J53010001.jpg




Pika☆Pikaにっき-SN3J53020001.jpg










最初にお店のおすすめが何品か出てきます・・・目




めちゃくちゃこってり系が来るのかと思いきや、


良心的な感じ音譜








塩ゆで茶豆~音譜












Pika☆Pikaにっき-SN3J5303.jpg










シーザーサラダ音譜














Pika☆Pikaにっき-SN3J5306.jpg










豚トロ塩ダレ炒め~ぶーぶー










Pika☆Pikaにっき-SN3J5305.jpg








コレ、めちゃくちゃビールに合うアップアップアップ










唐揚げ~ラブラブ












Pika☆Pikaにっき-SN3J5307.jpg








チリソースをつけていただきましたが、


めちゃくちゃうまい~アップ




これは他の料理も間違いないな・・・


と確信(笑)










ここでメインの豚しゃぶちゃんの登場・・・ぶーぶー














Pika☆Pikaにっき-SN3J5308.jpg


















Pika☆Pikaにっき-SN3J52990001.jpg












キレイなお肉や~んラブラブ!合格ラブラブ!合格ラブラブ!合格






牛しゃぶの食べ放題もあるんですが、


豚のほうがあっさり食べられるかな?


と思って。。


他の料理も食べたいし・・・。




この選択は正解でした~チョキ






あっさりポン酢も、ゴマだれ、


どちらをつけてもうまいラブラブ








調子に乗って次々オーダーべーっだ!








一口ステーキ、これ最高に美味しかったですラブラブ!












Pika☆Pikaにっき-SN3J5311.jpg












水菜と鶏の健康サラダ~音譜








Pika☆Pikaにっき-SN3J5310.jpg












フライド山芋、コンソメパンチ風味クラッカー














Pika☆Pikaにっき-SN3J5312.jpg










自家製キムチ~音譜














Pika☆Pikaにっき-SN3J5315.jpg








明太ささみのフリッターラブラブ














Pika☆Pikaにっき-SN3J5314.jpg














トンペン焼き~音譜










Pika☆Pikaにっき-SN3J5313.jpg










ばくばく食べて、


ぐびぐび飲んで・・・ナイフとフォークビール






ほんとに美味しかったです音譜


また絶対行こう~チョキ






帰りがけに店の前をパチリカメラ




結局オーダーストップまで居座っちゃいました(笑)














Pika☆Pikaにっき-SN3J5316.jpg








********************






☆しゃぶしゃぶ ほの壺 


ホットペッパー →