とめ手羽 | 踊る司法書士♡PikaのHulaフラにっき

踊る司法書士♡PikaのHulaフラにっき

福岡県北九州市八幡西区で司法書士をしています。
あるときは司法書士、あるときはフラダンサー♡
BIGBANG、iKON大好き♡
ミーハーPikaの日々を気ままに書いていこうと思います♪

先日、急に食べたくて行ってしまいました~音譜






小倉北区・魚町にある『とめ手羽』小倉店ラブラブ






何度かブログにも登場してると思いますにひひ






だって、大好きなんですもん合格








今回は店の前からパチリカメラ




魚町銀天街のSABOビル6階にあります音譜








Pika☆Pikaにっき-SN3J5171.jpg





























名物手羽先で有名ですが・・・




熊本が本店ということで、


新鮮馬刺しもいただけますラブラブ








まずは、


リポビタンD???&お通し~ビール


最近写真撮る前に、ちょい飲みしちゃってます(笑)














Pika☆Pikaにっき-SN3J5163.jpg














ハートランドですビール











続いて鯛わたナイフとフォーク


















Pika☆Pikaにっき-SN3J5162.jpg
















そして豪華、馬刺し6点盛り~アップアップアップ














Pika☆Pikaにっき-SN3J5164.jpg



















新鮮さがたまりませんね~ラブラブ!




珍しい部位を色々楽しめます音譜












そして、前回行ったときは見なかったメニューの


馬肉ユッケ~ラブラブ
















Pika☆Pikaにっき-SN3J5169.jpg
















最近は牛肉の生モノの提供が


難しくなってますから、


めちゃくちゃうれしいですアップアップアップ


ほんとに馬肉ってうまい~音譜








そして健康のことを考えての


サラダ~べーっだ!
















Pika☆Pikaにっき-SN3J5170.jpg


















お待ちかねの、手羽先ちゃんナイフとフォーク








塩味が『とめ手羽』




















Pika☆Pikaにっき-SN3J5167.jpg















タレ味が『あま手羽』~ヒヨコ












Pika☆Pikaにっき-SN3J5166.jpg




















私は塩味派ですが、タレ味もやっぱり好き~ラブラブ








あぁ、写真見ていたら


また食べたくなっちゃいました(笑)















Pika☆Pikaにっき-SN3J5168.jpg



















近いうちに行かなくては~(笑)ラブラブ










*********************




☆とめ手羽 小倉店 


ホットペッパー HP →