シジャン~韓国料理《小倉駅ビル・アミュ》 | 踊る司法書士♡PikaのHulaフラにっき

踊る司法書士♡PikaのHulaフラにっき

福岡県北九州市八幡西区で司法書士をしています。
あるときは司法書士、あるときはフラダンサー♡
BIGBANG、iKON大好き♡
ミーハーPikaの日々を気ままに書いていこうと思います♪

先週末、フラりと入ってみました~音譜






小倉の駅ビル『アミュプラザ6階』にある




韓国料理『シジャンラブラブ








当初は同じフロアにある


回転寿司屋さんに行く予定でしたが、


満席で待ってる人が・・・叫び






基本、相方も私も食べ物では並ばないので・・・




こちらの韓国料理屋さんは


何度か食べていて美味しかったから、


ここに決まり~音譜






駅ビルという立地からか、


単品メニューよりは定食等のセットメニューが多いですね目




おひとり様立も高いですけど、


入りやすそうな感じですよチョキ




値段もだいたい千円弱くらいからありましたラブラブ






メニューの一部・・・音譜






Pika☆Pikaにっき-SN3J51960001.jpg



ちょうどチゲフェアをやっていましたラブラブ


美味しそうラブラブ!








さぁ、まずはサプリドリンクを・・・ビール














Pika☆Pikaにっき-SN3J5200.jpg














つまみはもちろん~合格






キムチ盛り合わせですラブラブ












Pika☆Pikaにっき-SN3J5198.jpg














このボリュームで、500円ちょっとですよ~音譜




チョレギサラダラブラブ
















Pika☆Pikaにっき-SN3J5199.jpg













豚キムチチヂミ~アップアップアップ












Pika☆Pikaにっき-SN3J5201.jpg














カリッとモチモチでうまうまでしたラブラブ!










調子に乗って




相方は韓国焼酎『眞露(JINRO)』ロックで得意げ










Pika☆Pikaにっき-SN3J52020001.jpg












私はマッコリ~お酒














Pika☆Pikaにっき-SN3J5203.jpg
















そしてお待ちかねの~




部隊(ブテ)チゲ』~クラッカー












Pika☆Pikaにっき-SN3J5204.jpg













写真は2人前ナリ音譜




お値段はこんな感じ目












Pika☆Pikaにっき-SN3J5197.jpg












Pika☆Pikaにっき-SN3J5205.jpg















お店に入る前にショーケースのメニューを見ていたんですが、


相方は内心、鍋にスパムって・・・えぇっあせる


って思ったらしいガーン






私も気になりながら


ブテチゲは食べたことなかったので


二人ともお初です目






わくわくしながら


待つこと数分・・・








できあ~が~り~アップ




って、かなり食べた後でごめんなさいあせる














Pika☆Pikaにっき-SN3J5206.jpg










だって、すごく良いにおいがしていたんですもんラブラブ




待ち切れずに一口食べて・・・




『うまいやないかーーー』




二人でびっくりアップアップアップ




バクバクいただきましたナイフとフォーク






甘辛なダシとスパムがまぁ~


めちゃくちゃ合います音譜




おまけにラーメンがまたサイコーラブラブ!






豚肉やラーメンなどの追加もできるみたい。


スパムの追加がなかったのが残念ですが、


とっても美味しかったですラブラブラブラブラブラブ




また行こう~音譜









**********************




☆韓国料理 シジャン 


小倉駅アミュプラザ HP → 



コリアンキッチン シジャン 小倉駅アミュプラザ店韓国料理 / 小倉駅平和通駅旦過駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5