福博軒(もつ鍋食べ放題)《小倉北区》 | 踊る司法書士♡PikaのHulaフラにっき

踊る司法書士♡PikaのHulaフラにっき

福岡県北九州市八幡西区で司法書士をしています。
あるときは司法書士、あるときはフラダンサー♡
BIGBANG、iKON大好き♡
ミーハーPikaの日々を気ままに書いていこうと思います♪

もう、昨年の話になりますけど・・・あせる




相変わらずですみません。




ずっと気になっていたお店で


女子会をしてきましたビール






小倉北区・コレット小倉の11階にある


博多麺や・博多鍋福博軒』です音譜






飲み放題付きのコースなんですが、


なんとメインのもつ鍋食べ放題がついて


2,980円アップアップアップ




しかも味も良いらしい・・・べーっだ!




ベーシックな博多もつ鍋の「白」と、


辛みのある「赤」の二種類から選べます音譜




私たちは初めてなので、白を選択目




ちなみに赤は当日でもOKでしたが、


白はお刺身つきなので、前日までの予約のみ・・・


ってことでした。




まずは、ビールで乾杯ビール










Pika☆Pikaにっき-SN3J47870001.jpg






飲み放題メニューはこんな感じ音譜


瓶ビールでも、モルツだしラブラブ


美味しいから問題ナシですべーっだ!
















Pika☆Pikaにっき-SN3J4785.jpg












しゃぶしゃぶサラダ?


緑色はこんにゃく音譜


Pika☆Pikaにっき-SN3J47880001.jpg


お刺身ちゃんに~ラブラブ
















Pika☆Pikaにっき-SN3J4790.jpg















ジャンボ餃子~音譜
















Pika☆Pikaにっき-SN3J4793.jpg














タンドリー風唐揚げヒヨコ














Pika☆Pikaにっき-SN3J4791.jpg














どれも美味しかったですラブラブ!






そしてお待ちかねの


モツが登場~クラッカー














Pika☆Pikaにっき-SN3J4794.jpg












新鮮、プリプリ~ラブラブ!






美容の素?


コラーゲンボールも入れて~ラブラブ












Pika☆Pikaにっき-SN3J4789.jpg












ぐつぐつ・・・メラメラ














Pika☆Pikaにっき-SN3J4786.jpg

















そして完成~ラブラブ


いただきますラブラブ!















Pika☆Pikaにっき-SN3J4792.jpg












めちゃめちゃうまかったですアップアップアップ






何度もしつこく追加、追加・・・


いや~、よく食べましたべーっだ!








そしてシメのちゃんぽん麺を投入~アップ
















Pika☆Pikaにっき-SN3J4795.jpg










出汁がよく出てうまうま・・・ラブラブ






お腹いっぱい~音譜


だったのに・・・あせる








ずっと気になっていた、


ほんとのシメの???


チーズリゾットクラッカー














Pika☆Pikaにっき-SN3J4797.jpg












一人分の量なのに、たんまりチーズアップアップアップ




とろーり、絶品でしたラブラブ






あぁ、写真見てたらまた行きたくなりました(笑)




ごちそうさまでした音譜


















Pika☆Pikaにっき-SN3J4796.jpg














**********************




☆博多麺や 博多鍋 福博軒 


(ホットペッパー クーポン有) → 



麺屋 福博軒ラーメン / 小倉駅平和通駅旦過駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5