コロンビア~福袋 | 踊る司法書士♡PikaのHulaフラにっき

踊る司法書士♡PikaのHulaフラにっき

福岡県北九州市八幡西区で司法書士をしています。
あるときは司法書士、あるときはフラダンサー♡
BIGBANG、iKON大好き♡
ミーハーPikaの日々を気ままに書いていこうと思います♪

あけましておめでとうございますクラッカークラッカークラッカー


気まぐれな日記ですけど、

本年もどうぞ宜しくお願い致しますべーっだ!





最近の年末年始は、

弟家族や親戚訪問でバタバタあせる



元旦の午前中はゆっくり寝よう…ラブラブ
なんて思ってたら、

大晦日の折り込みに福袋のチラシがわんさか叫び



広告を見ていた母が、

スポーツオーソリティの『コロンビア』の福袋が欲しいけど、

限定7個だってあせる
って聞いて、

なんだかメラメラとしてしまいまして・・・メラメラメラメラメラメラ




一緒に突撃することにあし




先に私はコレット小倉で、

ロクシタンの福袋の整理券をゲットしてから

合流することにしました…キラキラ



そしてロクシタンですが、

8時30分からの配布だったので

8時前に着いたんですけど・・・DASH!


すごい人、人、人~あせる
でも、なんとか整理券はゲットできましたチョキ



中身はまた後日紹介しますねラブラブ





それからリバーウォークへ…キラキラ


9時前に着いたら、前に20人ちょっとは並んでたかな?

少し不安になりつつ、

もらった福袋の配置チラシを凝視してイメトレ…キラキラ


そして開店~♪
競歩気味でお目当てのワゴンへGOラブラブ

福袋慣れしてない母はテンパってましたので

私がわしづかみ&アシストグッド!


目的のブツを捕獲しました~(笑)



チラシに内容が載っていたので、ほぼ同じかな?

って思っていたら、微妙にフリースが違ってました~音譜


中身はこんな感じ目






Pika☆Pikaにっき-SN3J4974.jpg








Pika☆Pikaにっき-SN3J4976.jpg




アウターにラブラブ

Pika☆Pikaにっき-SN3J49780001.jpg

フリース音譜


モバイルケースラブラブ
Pika☆Pikaにっき-SN3J49770001.jpg

シャツワンピ音譜



Pika☆Pikaにっき-SN3J49790001.jpg


パンツ~ラブラブ






Pika☆Pikaにっき-SN3J4980.jpg






総額4万円弱の商品が入って

1万円なり~音譜


母はサイズ違いを購入。

微妙にカラーが異なりましたが、
どちらにしても

全部使いやすい色みのものばかり・・・ラブラブ



大当たりの福袋でしたアップアップアップ





ちなみにこれは、

母がもう1個ゲットした

ルコックの福袋(1万円)ラブラブ



Pika☆Pikaにっき-SN3J49810001.jpg


ベーシックな商品&カラーで

良かったですよ~ラブラブ




久しぶりのの福袋争奪戦でしたが、

アドレナリン?出まくり~メラメラ


ドキドキして楽しかったですアップアップアップ