ビアホール☆Air  | 踊る司法書士♡PikaのHulaフラにっき

踊る司法書士♡PikaのHulaフラにっき

福岡県北九州市八幡西区で司法書士をしています。
あるときは司法書士、あるときはフラダンサー♡
BIGBANG、iKON大好き♡
ミーハーPikaの日々を気ままに書いていこうと思います♪

先日、かなり暑かったせいもあり

“ビールがぐびぐび飲みたい~”ビール

と思い、友達と行ってきました音譜


カクテル&ビアホールカクテルグラス
『Air(エアー)』


4~5種類のビール&200種カクテルが飲み放題ラブラブ!

しかも食べ放題までついて、平日のみだけど
女性がなんと2,480円なんですアップ


これは行かねば~べーっだ!


お店は小倉駅北口(新幹線)方面にあります目

駅からは近いんですが、
ちょっと入った通りにあるので、
わかりにくいかもしれません。。


外観はこんな感じ音譜






Pika☆Pikaにっき-SN3J4289.jpg







店内はテーブル席のみ。
ワンフロアですが、結構人数入りそうですチョキ


そして気になるビールメニューはこちらラブラブ




$Pika☆Pikaにっき-SN3J42900001.jpg



ちなみに、ブラウマイスターと
黒ビールがお気に入りでしたラブラブ



カクテルも、ベースごとに分かれていて
種類がたくさんありましたよ~ラブラブ!



食べ物のメニューは・・・





$Pika☆Pikaにっき-SN3J42910001.jpg


日によって違うのかな?



まずはビールで乾杯ビール


って、帰って写メ見てみたら
ビールを一つも撮ってなかったガーン
あはは~グー



こちらの食べ放題は、
事前に何品かセットされています耳



用意されていた料理の中で、
唐揚げが美味しかった~ラブラブ!




$Pika☆Pikaにっき-SN3J4292.jpg





そしてオーダーしたものはコレ~音譜





$Pika☆Pikaにっき-SN3J42950001.jpg




$Pika☆Pikaにっき-SN3J4294.jpg





$Pika☆Pikaにっき-SN3J4296.jpg




$Pika☆Pikaにっき-SN3J4297.jpg





$Pika☆Pikaにっき-SN3J42930001.jpg



スペアリブと、ピザがうまうまでした~ラブラブ


アルコールに比べて、
食べモノのメニューが少ないかなあせる

と思いましたが、美味しかったし
いろんなお酒も飲めるしね~ラブラブ

何より、女の子に優しい価格ですし~ラブラブ

カクテルも、こんな感じが良いなぁラブラブ

って、好みを言ったら作ってくれたりして。。


なので満足ですっべーっだ!



カクテル&ビアホール Air(エアー)

ホットペッパー(クーポンあり)→