周防大島②~ホテル・サザンセト | 踊る司法書士♡PikaのHulaフラにっき

踊る司法書士♡PikaのHulaフラにっき

福岡県北九州市八幡西区で司法書士をしています。
あるときは司法書士、あるときはフラダンサー♡
BIGBANG、iKON大好き♡
ミーハーPikaの日々を気ままに書いていこうと思います♪

山口県・周防大島

『サタフラ』イベント~の続きです波



『グリーンスティながうら』

でランチをした後、道の駅に寄ったりしながら・・・


イベント会場にもなっている宿泊ホテルに到着~虹



『サンシャイン サザンセト』 ホテル







Pika☆Pikaにっき





Pika☆Pikaにっき





名前は渋いですが(笑)

とってもステキなホテルラブラブ




ロビーにはこんな掲示が・・・音譜






Pika☆Pikaにっき





Pika☆Pikaにっき





そして外を眺めると~目







Pika☆Pikaにっき





キター!!!







Pika☆Pikaにっき






天気はイマイチですが、めちゃくちゃキレイでしょ~アップ


日本じゃないみたい・・・ラブラブ!


しばらくうっとりしていました~ラブラブ







Pika☆Pikaにっき







Pika☆Pikaにっき







Pika☆Pikaにっき





そして部屋はこんな感じ合格



今回は通常のホテル料金より安い

お得プランでしたチョキ


一泊二食付きで、11,400円+入湯税150円なり~目


なんと温泉もあるんですよ~クラッカー

ちょっと塩分が入って、良いお湯でしたラブラブ!






Pika☆Pikaにっき





オーシャンビューというわけでははかったけど、

こうして見ると、まるでハワイみたいです虹



テンションUP~アップ


Pika☆Pikaにっき






部屋の中もハワイア~ン虹





Pika☆Pikaにっき





さて、部屋でまったりした後は、

いよいよサタフラファイナルフェスタの

始まりで~すラブラブ!






Pika☆Pikaにっき






☆サンシャイン・サザンセト HP →